マリィのブログ【おくすり通販】

通販で買えるおすすめの医薬品をご紹介していきます💊

飛沫感染の問題について。喘息で咳込んでしまう人へ【セロフロインヘラー吸入器】

マリィです。

 

みなさんお元気ですか?

 

今はコロナウイルスの影響で自粛の毎日かと思います。

 

岡江久美子さんの悲報もあって、より一層気を付けなければいけないという意識が高まっています。

 

 

スーパーやコンビニなど外へ出ると場所によっては人が多いところもあるかと思います。

 

飛沫感染が最も警戒されていますね。

 

くしゃみや、咳込んだだけで回りに凄く嫌がれるかと思います。

 

マスクをしてても嫌がられる傾向にありますよね。

 

喘息持ちの方などは大変な思いをされているかと思います。

 

 

前回のブログでお伝えした通り、世間では病院が今、クラスター感染がニュースになっていて危険です。

 

常用しているお薬がわかっている方は病院へ行かず、

ぜひ個人輸入代行でのお薬の通販での購入をご検討ください。

 

日本国民の約5割の方は常用薬があるという集計が報告されています。

 

・降圧薬

脂質異常症治療薬

・低用量ピル

抗うつ剤

・頭痛薬

・鎮痛剤

抗生物質

・アレルギー

・AGA治療薬

・ED治療薬

・女性ホルモン剤

・禁酒

・禁煙

などたくさんあります。

 

話は戻りまして、

喘息持ちの方は、

 

以前ご紹介した、アスタリンインヘラー吸入器で喘息の発作が起きてしまったら抑えてくれる効果があります。

 

【喘息発作予防・セロフロインヘラー吸入器】

 

そして今回のセロフロインヘラー吸入器で、喘息の発作を予防できるんです!!

 

すでに病院で処方されている方も、ぜひ併せてお試しください。

 

 

【喘息発作予防・セロフロインヘラー吸入器の通販購入はコチラ】

 

 

【喘息発作抑制・アスタリンインヘラー吸入器の通販購入はコチラ】