マリィのブログ【おくすり通販】

通販で買えるおすすめの医薬品をご紹介していきます💊

コロナ感染の原因の多くは、ウイルスが手についた状態で顔を触る事。目のかゆみを抑制【イフ2点眼液】

みなさん、自粛ムードもまだ継続しているようですね。

 

感染率も下がってきてると報道がありますが、まだまだ気は抜けません。

 

今回はコロナ感染の原因の多くのパターンは、

外でウイルスのついた手で目や、鼻、口などを触ってしまって、

粘膜感染してしまう事らしいです。

 

こういう人は癖などもあるかもしれませんが、アレルギーでかゆみを感じてしまう場合がほとんどです。

 

花粉症もその一つですね。

 

そこで今回ご紹介するのは

【イフ2点眼液:オロパタジン塩酸塩】

 

です。

 

有効成分オロパタジン塩酸塩を配合し、アレルギー反応に関わる物質のヒスタミンの結合を抑制する作用があり、

アレルギーによる目のかゆみや、充血など様々な症状を治療してくれます。

 

※使用時はコンタクトを外しての使用になります。

 

コロナ感染に対して、今はこういった徹底した対策が必要です。

みんなが頑張れば、あともう少しかもしれません。

 

一緒に乗り越えましょう!!

 

【イフ2点眼液の通販購入はコチラから】

 

 

以前ご紹介した目の痒みを強く抑制するステロイド配合タイプの【フルメトロン点眼液】もおすすめです!

 

【フルメトロン点眼液:フルオロメトロン0.1%】の通販購入はコチラから

 

※だいじ※

病院に行って処方してもらうとなると、クラスター感染が危険です。

 

できるだけ感染者を少なくするためには、お薬は個人輸入代行での通販購入を推奨します💡