マリィのブログ【おくすり通販】

通販で買えるおすすめの医薬品をご紹介していきます💊

汗を抑えて嫌な体臭・ワキガを抑制する日本で唯一承認されている多汗症治療薬【プロスパス】

みなさんこんにちは!

 

日本は梅雨入りしましたが、真夏のように気温が暑い日々が続いていますね💦

 

今年の夏はかなり暑くなる事が予想されています☀

 

今は特に蒸し暑く、汗が止まらない、

 

多汗になると、、

 

・汗をかくと体臭が気になる、、、

・ワキガで周りの目が気になる、、

・シャツの汗ジミが目立って恥ずかしい、、

・手汗が凄くて手を繋げない、、

・足汗が凄くて、靴の臭い、家に入った時の足の臭いがキツい、、

・汗で化粧崩れが嫌だ、、

 

など、日常生活での弊害が起きてしまいます。。

 

 

そこで!今回は日本で唯一認可が下りている多汗症治療薬【プロスパス】のご紹介です!

 

有効成分プロパンテリンを配合したプロバンサイン(※現在購入不可)のジェネリックでお安く購入が可能です!

 

【プロスパス:有効成分プロパンテリン15mg】

 

有効成分の臭化プロパンテリンがアセチルコリンという副交感神経からの刺激を伝達する物質を抑制する事で、自律神経を遮断する作用があり、多汗症を防いでくれるのです。

 

👩マリィも服用しています👩

・プロスパス一本×100錠、一日三回1錠ずつ服用なので一ヶ月分入ってます♪

私は梅雨~夏の時期は特に使用しています。

 

一錠飲めば全身の汗が止まります。

塗り薬のようにあちこち塗るのが面倒になりません!

 

びっくりするくらい汗が止まるのでおすすめです!

 

逆に体温調整で汗をかいた方がよい場合は使用しない方がよいかもしれません。

 

【プロスパスの通販購入はコチラから】