マリィのブログ【おくすり通販】

通販で買えるおすすめの医薬品をご紹介していきます💊

夏の紫外線で活性化します!ヘルペスの治療薬【バルシビル】

みなさん、梅雨もそろそろ終わって欲しい時期にさしかかってきましたね~。

 

雨にも負けず頑張っていきましょう!

 

感染症と言えば、発症する方も多いヘルペスがありますよね💦

 

あれになっちゃうと唇が腫れてしまって大変です。。

 

水ぶくれで見た目は醜くなるし、痛いし、気になる、触ってしまう。。

 

パートナーに移してしまう可能性もあるし、すぐに治らないし、泣きたくなる症状ですよね💦

 

しかも夏の紫外線で活性化するので、ヘルペスになりやすくなるそうです!!

 

・ストレス

・疲れによる免疫低下

・パートナーもしくは風俗店で移された

などでもヘルペスになります💦

 

更には女性のヘルペスの再発率は男性の約3倍と言われています❕

 

 

🌟実は、ヘルペスは基本8割の人々の体内に感染されており、

再発するかどうかがヘルペスなんです!!

 

そこでヘルペスの治療薬として有効な医薬品が【バルシビル】です!!

【バルシビル:有効成分バラシクロビル500mg/1000mg】

 

抗ウイルス薬のバルトレックスのジェネリック薬のバルシビルはジェネリックなのでお安く購入ができます💡

 

第2抗ウイルス薬と言われているバラシクロビルは従来のものよりも副作用が抑えられているのが特徴です。

 

水ぶくれ、痒み、ウイルスの増殖を抑制し、神経の炎症を防ぐ効果があります!

 

錠剤なので、塗り薬よりも確実に成分が作用します。

※塗り薬は患部が唇なので、塗ったあと成分が落ちてしまいがちです。

 

服用すれば、効果が高く、症状が治まりやすいです。

服用後は1週間は飲み続ければ、症状も良くなると思われます。

【バルシビル1000mg】

 

500mgと1000mgがありますが、

単純疱疹の場合、※水ぶくれなど

500mgを1日2回食後に服用

 

帯状疱疹の場合、※水痘・水疱瘡帯状疱疹ウイルス

1000mgを1日3回食後に服用

 

します💡

 

 

コロナでマスクの使用などにも支障があるヘルペスですから、

感染、再発したらできるだけ早く治しましょう!

 

 

【バルシビルの通販購入はコチラから】