マリィのブログ【おくすり通販】

通販で買えるおすすめの医薬品をご紹介していきます💊

【最強のAGA薄毛治療薬の新薬ザガーロ】プロペシアの1.6倍の発毛効果があるんです【アボダート】

みなさん、こんにちは!

 

緊急事態宣言は解除されましたが、まだまだコロナストレスに打ち勝っていかないとですね!

 

中でも薄毛、抜け毛に悩む方は非常に多くいらっしゃいます。

 

もうどうせ手遅れなくらいハゲちゃってるしもういっか。。

っていう声も聞きますが、

結論、薄毛治療に遅いなんて事はありません!大丈夫です!

 

現状最強のAGA治療薬デュタステリド配合の【アボダート(日本名ザガーロ)】があります!!

 

※以前ご紹介したジェネリック薬にデュタストロンがありますが、こちらはその先発薬になります。

 

ちなみにアボダートの同社の日本国内販売の名前がザガーロなので、個人輸入代行でザガーロを探しても存在しません。

ザガーロはアボダートという名前で海外では売られているのです💡

 

【アボダート:有効成分デュタステリド0.5mg💊詳細はこちらをクリック💡】

 

 

 

GSKファーマ社のアボダート2016年から日本で販売開始になった比較的新しいAGA治療薬で、

AGA治療薬として有名なプロペシア(フィナステリド)が2005年の日本発売ですので、その上位互換といった感じです。

 

プロペシアでは5αリダクターゼⅡ型のみ作用していたのに対して、

アボダートは5αリダクターゼⅠ型とⅡ型両方に作用するので、より広範囲の発毛・育毛

そして試験データによるとフィナステリドの1.6倍の発毛効果があったようです✨

 

 

 

 

【アボダートの詳細はこちらをクリック💡】

 

一日一錠服用して、

最低でも3ヶ月~6ヶ月ほどは服用しないと効果が実感できないので、継続服用しないと意味がありません。

 

▼こんな方におすすめ

プロペシアフィンペシアなどで効果が満足いかなかった。。

・ハゲ進行しすぎてもうあきらめていた。。

・とにかく早く薄毛を改善したい!

 

やっぱり髪の毛は清潔感や若々しさにもつながりますし、

男性の方はフサフサが好きです!

 

諦めず、頑張っていきましょう!!

 

もちろんミノキシジルとの併用も可能で、有効です✨

 

【アボダートの通販購入はこちらから💡】

 

 

 

 

 

 

 

 

人気売れ筋商品